2009年02月11日

MAC めげた・・・

仕事しとったら、オペレーターが

「社長! Macが、ポン言いましたー。」

「ええーっ! なんでー!。」

「動きが悪かったんで、ノートンかけたら」
「爆弾マークがでてきて・・・ビォン ゆうて・・・」
「・・・それから ウンともスンとも・・・」

「ほんで?・・データーは?・・・」

「・・・それが、立ち上がらんので、・・・なんとも・・・」

「なっ!何しとったんじゃ~ わりゃぁ~!」
・・・と、言いたい気持ちを、ぐぐっーと抑えて

「すぐ、サービスセンターに電話して!」

・・・結局、Macは、パァ~がいこつ
データーだけは、何とか助かった。タラーッ

落ち込むオペレーターに

「いんさつやは、データーが命や!」
「データーが助かっただけでも、ラッキーやん!」


・・・と、ふところの大きい所を見せつつ、
トイレに直行ーっ!

『なっ、何でめげたん? ビォン なんか言うて・・・』
『こんな不景気な時に・・・』
『Macの、 アホぉぉぉぉぉぉーっ!』


ちとんま、トイレで、プチこもります。・・・・・


・・・とほほ~  やっちまった・・・・。


タグ :印刷Mac


Posted by はにぃ at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ははははっ^^思わず笑ってしまった←失礼

>「爆弾マークがでてきて・・・ビォン ゆうて・・・」
・・・それにしても分かりやすいめげ方してますね~

メモリかビデオカード変えたら治りそうな気もしますが・・・
→Mac使ったことないんで分かりませんが、症状的に

どうせめげたんならだめ元でやってみては~^^
Posted by わっちわっち at 2009年02月11日 18:31
壊れるんや
Mac・・・・・

なんで?

最近マックを買って、おもろいPCや思ってます。。。


でも、壊れるんや

しかも   いきなり

いきなりは困りますよね~


前兆は、なかったのですか????
Posted by zuni zuni  at 2009年02月23日 20:41
はにぃさん、このブログ何回読んだかわかりません。
臨場感あふれるブログ、最高です!
これからも繰り返し読ませていただきます。
笑ってる場合じゃないのかも?
でも笑わせていただきます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年03月10日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。